SSブログ

TVで取り上げられた最新トレンド情報!

TVで取り上げられた最新トレンド情報をいち早く紹介します。

 

ビッグダディ 漫画家 転身 [ビッグダディ]

スポンサードリンク


ビッグダディ 漫画家 転身?


ビッグダディが漫画家へ転身するって噂だけど、本当なの?


テレ朝の人気番組「痛快!!ビッグダディ」のビッグダディこと林下清志が
漫画家への転身も考えているみたい。


3月に妻美奈子との離婚が確定的になり、
故郷である岩手県へ引越しをしたビッグダディ。。。


引越し当初は整体師として雇われの身を選択し、就職活動!!

一時はほねつぎ整骨院への就職が決まったとツイッターなどで
噂になりましたが、偽情報だったようで、
実際にはどのお店でも雇われることなく、また自ら整骨院を開業することに・・・。


「痛快!!ビッグダディ」は大家族番組の中でも好き嫌いが激しい
番組の一つだったので、雇う側もお客さんや一般市民への影響を考えた
結果なんでしょうね!!


これでビッグダディは予定がくるってしまったんでしょうね。


テレ朝で放送される「痛快!!ビッグダディ」は
美奈子との離婚を機に4月21日の放送で終了するとの話が
もっぱらの噂です。
(実際に2013年3月でテレ朝との契約も打ち切られたとか)


就職すれば、ある程度の収入が見込めるので、
生活の基盤は作れると考えていたみたいですが、
結局改行することとなり、生活がどうなるかわからない不安も。


そんなことから、漫画家になる可能性も出てきたようです。

元々、ビッグダディは絵のセンスが良いですね。

テレビで見る4コマ漫画などは、実際に自分で書いてるとのことで
素人目に見ても上手だなと思いますし。


接骨院の副業として漫画家なら少しはお金になるのかな???


漫画業界のことはあまりわかりませんが、
かなり厳しい世界みたいですし、
そんな簡単に漫画家に転身して成功するとは思えませんが・・・。


ビッグダディなら色々手を出していきそうですねwww

もしかして政界への転身もあるのかも・・・???


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

HTMLコード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。