SSブログ

TVで取り上げられた最新トレンド情報!

TVで取り上げられた最新トレンド情報をいち早く紹介します。

 

ビッグダディ 次女 柔美 画像 [ビッグダディ]

スポンサードリンク


ビッグダディ 次女 柔美 画像


ビッグダディの次女柔美が芸能界デビューするかも!!!


そんな情報が一部で流れています。

次女の柔美の画像はこちら⇒


ことの発端は『痛快!!ビッグダディ』の放送終了です。

おそらく、4月21日の放送を持って、テレ朝で長年やってきた
ビッグダディ一家の放送は終了するようです。

ビッグダディ本人も4月に『ビッグダディの流儀
』という本を出版し、テレ朝頼みから離れる動きが加速しています。

元々、接骨院だけではあの大家族を支えていくのは無理がありましたからね。


テレ朝とビッグダディ一家の契約が切れる前に動き出したのが
他のテレビ局や芸能関係者!

どうやら狙いは三女の詩美!!


ビッグダディ一家の中でも比較的ルックスが良く、
さらに絵が上手いというのはタレント活動でも使えると
関係者は言っているみたい。


その話に便乗する形なのか、次女の柔美にも声がかかっているようです。

こちらはどちらかというと、キープというか詩美を釣るための
保険のようなものみたいです。


「お姉ちゃんと一緒の事務所の方がいいでしょ!」
みたいなことを言って勧誘する手口の一つのようです。


この方法は芸能界だけでなく、スポーツ界でも良くありますよね。


野球界で言うとヤクルトの由規・貴規兄弟

兄の由規を獲得して、弟も入団させた実績があります。

元々、中学生の頃は弟の貴規の方がスカウト陣には
かなりの逸材として目が掛けられていたそうです。


だったら、兄を餌にして、弟もとる作戦を実行したようです。


結局は貴規の伸びしろがあまりなくて、
育成枠入団となり、今は兄の由規のほうが有名ですが・・・




次女の柔美の芸能界入りは実際どうなんでしょうね!

高校でも保健室登校をしていて、精神的な弱さもあるので、
厳しい世界でやっていけるのか?

疑問に思うところがありますが・・・。


ビッグダディも親としてしっかり子供を導いて欲しいですね。


とはいっても、ビッグダディも芸能活動チックなことをしているので
手本にはならないとも思いますが。

ビッグダディの最終話は4月21日 19:00~
なのでお見逃しなく^^


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

HTMLコード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。