SSブログ

TVで取り上げられた最新トレンド情報!

TVで取り上げられた最新トレンド情報をいち早く紹介します。

 

金スマ 視力回復 [金スマ]

スポンサードリンク


金スマ 視力回復

金スマで視力回復法が紹介されていました。

その視力回復法はどんなものかというと、コンタクトレンズをつけて寝るだけ。


というとても簡単な視力回復法です。


普通、コンタクトレンズは日中つけて、夜にはずすというのが基本ですが、
今回金スマで紹介されていた方法は夜寝る時だけつけるという方法です。

この方法はオサートと呼ばれる視力回復法で、多くの方が視力を回復している
という実績ある方法です。


このオサートを推奨しているのが、三井メディカルクリニック。


私も近視でメガネをかけているのですが、視力が急激に回復すると聞き、
夢中になって見てしまいました。


このオサートの視力回復法で、TBSアナウンサーの高橋百合子や
春香クリスティーン、芸人コンビ・たんぽぽの白鳥久美子が
視力0.1未満から、10倍以上の1.0近くまで回復していました。



ホントに見えてるの!!


と思ってしまいますが、すぐに実感できたと言っているほど、
効果が絶大のようです。



私も早速やってみたいと思い、オサートについて
口コミなどを見ていたら、衝撃の事実が・・・。



それは、料金がかなり高い!


オサートのコンタクトレンズを作ると、両目で38万円だそうです。

他にもスペアのコンタクトなども必要なので、ゆうに50万円は
超えるということです。


結構高額でビックリしたのもつかの間、
今の私には無理な金額だとわかり、ガッカリしました。



ここで、諦めたら意味がないと思ったので、色々調べてみたら
オサートと同じような効果が出る視力回復法を見つけました。

視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」


口コミでもゲーム感覚で5分だけでできる方法だそうで
開始数日で効果があるそうです。


料金も、オサートに比べたら、断然安いので、私にもできそう。


試してみようかなぁーって、考えてます。


1日5分ゲームをするだけで視力回復する方法




スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

HTMLコード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。